2日もさぼってる・・・意識なし。

土曜日の夜。
なんとなーく走りたくなり、なんとなーく目的がほしくなり、
なんとなーく古本屋に走って行ったんだけど、
その途中、もう潰れていたと思っていたお店が開店していた!
なんと、開店時間が19時~深夜2時まで。
ウチがいつも見るのはお昼なので、そりゃーやってないな。
そしてそこはラーメン屋なんですよ。

いやー。悩んだね。
ラーメンって夕飯食べた後でも食べられちゃわない!?
だから食べちゃった♪
スープも残さず食べました。。。
でも、美味しくなかったです(;´▽`A“
もういかないや・・・

 

今日は台風の影響で定時よりも前に退社。
そういうところはいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。