一歩の差?で。。。

今日はお客さんのところへ行って、サーバーに色々と詰め込んできたんだが、
ネット使えない&OFFICE入ったPCが手元に無いって事で苦労しました。
何するにしても、ネットはもう必須品な気がする。
正直、ネットがなかったら仕事できません。
ネットがなかったら、仕事もこないなw

そんなことをしてきた帰り道。
3人いた内の、1人が自転車に乗ったおばちゃんとぶつかりそうになり、
ぎりぎりぶつからなかったらしいんだが、
おばちゃんがコケテ大騒ぎ。
ちょうど近くを寄った救急車が止まるわ、
ちょうど近くを寄ったパトカーが止まるわ、
さらに119と110をかけて応援でどんどん増えちゃって、
おばちゃんはコケタだけなのに救急車で運ばれ、
ウチラは1時間程、現場検証。
なんか地面にチョークでなにやら書いて、再現したり、
その途中、車を止めて少し渋滞になってたり、
ヤジウマが集まってきたりと、すごい大事っぽくなってしまった(;´▽`A“

相手は自転車なので、一応立場的にはウチラが被害者なんだけど、
相手が70過ぎのおばあちゃんだったからってのもあって加害者気分。
まぁ、まわりの人は、
とんだ災難だね。。。と、ウチラに声をかけてくれてたけど(;´▽`A“
もう色々メンドクセー。

ってか、ずっと前に、こっちはおばあちゃん同士がぶつかって、
自転車に乗ってた人が倒れて、しばらく蹲っていたけど、
救急車も呼ばず、警察も呼ばず、そのまま帰っていったんだが、
よっぽどこっちの人のほうが痛そうだった!

今回、おばあちゃんは軽い打撲はしてたらしぃけれど、
なんかぶつかったとかなんとか言ってもめてた・・・・・・・
最終的には、今の所、これ以上は特に無しって感じで収まったのかな。
まぁ、むしろ、こっちが被害者だし、
さらに勤務中だったし、こっちの人件費もろもろだせと言っても通ったかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。