嫌いな飲み会

あれ?昨日もまたタイトルなかった・・・

今日はなにげに忙しい1日でした。
あまり予定を入れないウチとしては忙しいって感じです。

午前中は寝ていて~
お昼から専門の友達と池袋で会ってダベッテ~
夜に小中学校の時の友達と飲み会。

どっちも池袋なので、1時間程、ネカフェで休んでました。
ネカフェって禁煙の部屋のくせにタバコ臭いから嫌いです。。。
今日は結構良さそうなネカフェに入ったのにそれだから残念。

飲み会は、連絡先を知っている人だけを集めた感じの同窓会・・・といえるかな。
毎回そうだけど、男はホボ分かるんだけど、女性が分からない。
まぁ、元々同じクラスじゃなくて、
あまりしゃべった事のない人は分からないにしても、
同じクラスの人ぐらいは把握しておきたかったかなぁ(;´▽`A“
でも、全然違うしなぁ・・・分かりませんっと。

んで、
やっぱりアレだなぁ。。。
同世代でもウチはダメだなぁw
話せないしノリについていけねー(;´▽`A“
居心地悪くなってしまうタイミングとか結構あった。。。
ん~でもなぁ。
また飲み会があったら参加する~・・・かなぁ?
会いたいし。

ん~。
ん~。
もっと違う形の同窓会ってないもんかねぇ。
飲みって大人の行為じゃん。
小学生に戻りたい。
校庭でかけまわりたあああああい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。