ないないなああああい

分かっているんだ。
メールなんて不確かな物を使うのが悪い。
だが、電話するのが苦手なウチとしてはウェブ応募というのがありがたくて、
電話せずに応募して、向こうからの電話を待つのが一番イイ。
だからこれは自分の所為だ( ´△`)
はい・・・木曜に応募したバイト先から連絡がありません(/□≦、)
当日にまた連絡するというメールあっただけ・・・
電話番号違ってるようならメール出してくれればいいし、
ほとんど家にいるから電話あったら分かるし、
いなくても常に留守電になってる電話あるし!
(なのでスリーコールでとらないと留守電になる)
ちょっと焦ってるので次は電話でガンバルしかないかな。

下書きのまま公開するのわすれたー( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。