ジージェネエエエ

スパロボはやってるけど、ジージェネはやったことありません。
けど、何度もやりたいとは思ってたんだよねぇ。

そして今日。
たまたまビックカメラでプロモーションビデオが流れていて、
発売が8月6日?というじゃありませんか!
新発売したばかり!
PV見てもなんかいい感じ。
最近暇だし。
買うっきゃない!

しかし・・・Wii版は売ってるのにPS2版が売ってない。なぜ?why?
店員さんに聞いたら、売り切れらしぃ・・・マヂデスカ!
ああ~このチャンスに買えないって・・・やるなって事かなぁ。。。
でも、人間って、買えないとほしくなる気持ちが強くなるんだよね!
キットタブン買う・・・かも。

 

ここで思った。
最近、みょーに暇なんだよね。
それは単純に、ゲームをまともにやってないからだった。
今までゲームしてた時間を、アニメ視聴とTV視聴でダラダラ過ごしていました。
すると、時間余るんだよねぇ。。。
これはいかん!
ゲームしないと(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。