永遠の18歳について・・・

このブログに関して、何か忘れてる気がする・・・と、考えたら、
色々ありすぎて面倒になった・・・忘れよう・・・

さて、
ウチは未だに永遠の18歳とかほざいていますが、
正直、会社関係でそう言う事に躊躇いを感じている。(言ってんのかい!)
恥ずかしいというべきか。。。
社会人にもなって、まだそんな気分で仕事してんの?って思われそう。
実際、そんなこと言ってるヤツがいたら、ウチはそう思いそうだ!
だけどウチは、あえて?言ってる・・・気がする・・・
まぁ実際、そんな気分で仕事してるんだよね。。。タブン。
だから、未だに学生が作ったようなサイトしか作れないんだよ。
マスター管理画面作るのを任されたのはいいんだけど、研修レベルの出来栄え。
自分でもイヤになるぐらい(;´▽`A“
まぁ元々、デザイン関係は苦手ではあったけど、ここにきて響いてますよ。
技術ウンヌンの話しもあるけど、それ以前の問題も山積みです。
全ては、プロ意識の欠如ってところですかね。。。
プロ意識以前に、社会人意識の欠如とも言えるか。。。
まぁ、夏に休職したいとか言ってる時点で欠如してるな(;´▽`A“

ようは、仕事が自分に合ってないんじゃないかという疑問もでてくるが、
だからといって、自ら進んでコレダ!コレしかない!っていうのも無い。
自分で見つけないと見つからないのにね。。。
それに、見つかったとしても、借金してでもやるぞ!って勇気もない。
もう無い無い尽くしでコマッチャン。
だからしばらくは今のままかなぁ。。。

ま~~何するにしても、とりあえずはお金。
借金する勇気がないなら、元から持っていればいい!
地道に稼ぐしかない!
いや・・・宝くじで1億円当たったら考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。