予定通りにはいかない・・・

また日記サボッタ( ´△`)

さて今日は、昼前に起きて、ラーメン食べに行って、
体育館に今月の予定表みたいの貰いに行って、
帰ってからネットでバイト探しをする予定だった。
しかし!前日?というか今日、布団に入ったのが1時だったのに、
寝れなくてダラダラと5時になり、起きたのが14時近く。
予定が一気にパーになりました。
14時だとお昼食べると夕飯がキツイので昼抜き。
するとお腹が減ってか全てにおいてやる気激減。。。
そんな中でなんとかバイト探しぽいことしたんだが、適当に見て良さそうなのなかったのでヤメ。
その後もダラダラ・・・
これだと今日も寝れそうにないです。( ´△`)アァ-

2 COMMENTS

kazgb

すみません掲示板見てなかった( ´△`)
2ギルド共にサボッタ疑惑・・・
来週どっかと被りそうな気もするが、、、たぶんでれます(゚ロ゚;)ノでます(゚ロ゚;)ノ

返信する
さくら

ぶろぐさぼっちゃヾ(`◇’)ダメッ!
Gりーぐもさぼっちゃヾ(`◇’)ダメッ!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。