旅に行きたい・・・

夏だからというのもあるけど、
再び、高橋歩の本を読んで、旅に行きたい度がUPしております。
すこ~しの旅に行けるとしたら、9月の連休が理想。
だが、この連休中に囲碁大会があるという罠。
・・・欠席したくなってきたw

しかーし!

それは旅ではなく、旅行だ。
何が違うかは知らないが、旅行になってしまう。

旅とは・・・放浪?自分をみつけるもの?生きがい?

うーん、
日程を決めないのが旅!
とりあえずそういう事にしておこう。

親が莫大なお金を持っている。。。
とかなら、今すぐ仕事やめて旅に行くんだけどなぁw
ああ、そもそも仕事してなかったかもしれないけど(;´▽`A“
それだと専門学校も行ってないな。。。プーか。
あの精神状態の中で旅に行っても面白くないかなぁ。。。

なんか現実逃避みたいな気がしてきた。。。
うーん。
やっぱウチはお金ないとはじまらないや。。。仕事仕事・・・・( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。