あと1・・・足りない・・・

この前の土曜日に行われた、CPUのオーバークロックイベント。
http://blog.livedoor.jp/ocworks/archives/51531609.html
これなんだけど・・・
その場にいなくても、予想するだけでプレゼント貰えたみたい!
そして、良くみてください・・・
予想の6.60Ghzのところにkazgbの名前が・・・
そして今回ピタリ賞は6.61Ghz・・・
・・・・・んんんん?w
1つ違いやんけええええええヽ(`Д´)ノ

なんでしょう。
アキバの景品付きのイベントで、1つ違いでハズレル事多いw
この前も2回連続だったし(ノ_・。)
ジャンケンもかなぁ。。。あと1回勝てば・・・とか。
あともう1歩。
あともうちょい、なにかしらの努力が足りないぞ!との天のお告げとみました!
これをクリアすれば自分を好きになれるかなぁ。。。
一般人に近づけるかなぁ。。。
景品当たるようになるかなぁ。。。

あと1つ。
AMDの兄貴?のブログと、
Webのアスキーに自分が載ってた・・・いやあああw
しかもモザイクなかったああああああ。
操作してた人とかモロで映ってたし・・・コワイコワイ。
まぁ、知ってる人じゃないと分からない程度だけどなぁ~

 

そうそう。
今夏の目標を決めました。

全力で走れる体作りをする!

自転車じゃないですよ。
カケッコです。
肉体だけで走るアレです。
全力で走れなくなりました(゚ロ゚;)

何か走りにくいと感じるのと、
1日走った後の次の日に走ると、足が悲鳴をあげているのが分かる(゚ロ゚;)
たぶん、無理して走ったら、フトモモ死んでます。。。
ヤヴァイ。。。コレ。。。クセになっちゃってるのかなぁ。。。
ほんと簡便なので、
気持ちよく全力疾走できるまでがんばれたら・・・いいなぁ(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。