もし・・・

ちょっと健康的な毎日。
実家が3階にあるんだが、そこにいると風が涼しいんだよね。
夏の夜の風ってのが気持ちイイ・・・
その風に吹かれていると、旅にでたくなる。
今、ムショーにそんな気分です。

目的地は沖縄!
自転車で鹿児島まで行って、船で沖縄IN。
もし・・・2ヶ月ぐらい休職できればできそう・・・

いあその前に、
もし・・・今、仕事してなかったら!
・・・お金無いかな(;´▽`A“
野宿はさすがに危険な香りがするので、たぶんしないから、
最低ネカフェ・・・サウナ・・・カプセルホテル・・・
泊まるにはお金かかります。
さらに、家にいなくても家賃やら光熱費は発生するから、その支払いなどなど。
働いている今!なら余裕。
だけど自由な時間が無い(;´▽`A“

なんだろね~これってねぇ~
都合良くこの時期に仕事なくなって暇していて、次の仕事が見つからなくて、
だったら休職していいですか~?
とか言って、休職できるタイミングにならないかな(゚ロ゚;)(ぇ
まぁ少なくとも、今年は無理だけどなぁ。。。

そんな鬱憤?をはらすべく、夜の公園を徘徊中。
今日は足が攣らなくてよかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。