ハネンダーつけれねんだー

暇な日々。
ただ時間を消化する日々。
なんて無駄な日々。

あまりに暇なので、
お昼を食べにラーメン屋に向かったのに、目的のラーメン屋が発見できず、
予定よりも遠くに行ってしまった(;´▽`A“
発見できなかったので、
しょうがなく別のラーメン屋に行きました。

その後、ふらふらしてたら雨が降ってきたので急いで帰り~
また無駄に時間を消費してました。

 

そういえば、
だいぶ前に自転車の泥除けを買ってあったのを装着させようとしたんだけど、
付け方が分からん!
後ろは付けられそうだけど、前って無理じゃない?
自転車の整備ってムズカシス・・・
またアサヒさんに頼むかなぁ(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。