良い時と悪い時の違い・・・

たまたまうまくいってる時に、今日は調子がイイという気持ちになっているだけで、
実は実力が全くないのかもしれない。
つまり、自分が調子悪いと思っている時は普通なのだ。
そう思う事が多々ある今日この頃。

今日は囲碁部の活動があったので、
途中にある神保町のラーメンを食べていきました。
二郎近くにある用心棒ってラーメン屋・・・そして2度目の来店なんだけど、
ニンニクってデフォルトだったかなぁ?
いらないのに入ってた!
臭い!
いれるな!
嫌いなイメージはないんだけど、体的に嫌いなようです。。。ニンニク。
特に二郎系のニンニクは夜まで残るし・・・
(だったら食うな!・・・だが!タベル。)

囲碁部の帰りはビックカメラへ。
PL/SQLっていう・・・言語?のお勉強本を買うために。
ほんと、何をいきなりやらされるかわかったもんじゃないから(;´▽`A“
まぁこれは使うっていってるんで、PCの横にでも置いておく用。
ネットの情報がなんか少ないので・・・

しかし、ビックカメラは知り合い多い(;´▽`A“
新宿店にいたはずの人が有楽町店にきてたし・・・
もともと一緒のパッケージソフト販売してた人がまだいたんだけど、来週までらしぃとか。
(というか、まだあの仕事って続いてたのか・・・)
ちょこっと世間話と挨拶して帰りました。
去り際の言葉が微妙だったかも。。。アウアウ。

 

そういや、
トラビアンだれかやろう!
4鯖南東で!
そして人口75人にして、ウチに金貨を与えたまえ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。