なーにもできないぜー

ウチは・・・この1年+今まで生きてきた人生・・・何をしてたんだろう。
仕事・・・何もできない!
ナニこの何もできない哀れな人は。
手とり足とり教えてもらわないと、なに1つできない・・・
しかも、
その場で教えてもらっても、すぐに忘れちゃうので、
次の現場で同じ作業があっても、
また、
1から教えてもらわないとできない!
記憶忘却病みたいな病気じゃないだろうか。
お世話になった人、好きだった人、多くの時間一緒に遊んだ友達や知り合い。。。
名前がでてこない事が、多々!あります。
というか、忘れてる?
今考えても出てこない人が大勢います。
これが本当の頭の悪さ・・・ですね。
脳年齢だけは50歳くらいいってるんじゃないと不安イッパイです。。。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。