歯医者モウイヤー

今月、歯医者に通うこと3回。
ようやく週通いは終わりました。
しかし、どこか悪いわけでもないのに、どうして痛い思いしなきゃいけないのか!
あと、絶対に先生・・・削りミスしてる!
なんか妙に最後痛かったし、血でたし!
よくみると、あの先生、週1でしかあの病院にいないし!
少し不安ありです。。。

 

明日からちゃんとしたお仕事もらえそう。
でも、ちゃんとしすぎてウチがやっていけるか不安・・・
使用ツールもフレームワークも初めてなものだらけ・・・
さらに、それが分かる人が同じ現場の中国の人しかいない・・・
でも同い年と思われる!むむむ!
どうするウチ!( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。