あ゛あ゛あ゛ー

目指せ100点!簿記3級!
そんな意気込みで試験に挑んだ今日。
見事に・・・やられましたorz
まさか問3と問5で合計が両方とも合わない事になるとは・・・思いもしなかった( ´△`)
その所為で時間を食い、見直しなんてできず、
結局、両方とも合計が合わないままテスト終了!
試験時間2時間じゃ足りなかった・・・
他の問題も、、、特に問2は壊滅だとしたら、70点いかない気がする・・・
せいぜい60点?
仕事=試験勉強だったために、明日勤務のプレッシャーが・・・orz

 

そんな落ち込みモードだったため、
試験会場の白金台から歩いて帰ってみました。
なんとなく東京タワーが見えたので、三田ぐらいまで歩くかといった気分で。

その途中で気がついたんだけど、
この通りは・・・二郎ラーメンの本店がある道!
ヤケ食いするしかない!
ってことで、少し期待してたんだけど、日曜日お休み・・・
他のラーメン屋もお休み・・・
なにこの休日お休みラッシュ。

うーーがあああああヽ(`Д´)ノ

ってなって、東京タワーに上ろう!って気分になりました。
そして再び歩き出す。

東京タワーの真下キター!
観光地キター。
お土産屋さんキター。
お猿さんの曲芸ミター!
大展望台まで820円~~~~!
やめたあああああああ(ぇ

いやー。
800円までなら上に行こうと決めていたんだけど、
820円とかいう罠にやられてしまい、
悩んだ末、大展望台って途中までじゃん!って事に気がついて止めました。
一番上に行きたかった!

そっからは疲れたので電車で帰ったのでした。

しかし今日は食欲がない・・・夏バテ?(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。