約15年ぶり?の・・・

昨日、刺激がほしいよ~
とか書いたら、本当にそうなっちゃいました・・・
多少、イヤな予感はしてたんだ。
だから言い換える・・・楽しめる刺激がほしい!!!

そんなわけで、今日起きてしまった刺激。
夕飯後、
なにげなく過ごしていたら、歯に詰まっていた何かが取れた感触がした。
それを見てみると・・・歯の破片!?
ちょっと焦ったけど、
7年ぐらい前から、歯にくっついていたゴミみたいな物が取れた事にすぐに気がついた。
ようやく取れてスッキリ?とか少し喜んだのもつかの間。
少しガツガツやったら他の所もとれだした!
ぽろぽろ削れる様子をみていて不安になり、舌で触っていると、なにやら今にも歯が抜けそうな感触。
か・な・り焦りました(;´▽`A“
えっもう歯抜け人生?
これでまたモテナイ要素追加?(何
とか考えちゃって、アタフタしてました。

そうだ!歯医者へ行こう!

15年ぐらい行ってない歯医者へ行く決断をしたのでした。
しかしもう21時近く。
行くなら明日・・・半休をもらって行くか、土日に行くか・・・
でも・・・今にも歯が取れそうなんだよ!
今行ってどうにかなるのならそれが一番良い!
焦ってたウチは遅くまでやってる歯医者を探して、21時30分までやってる歯医者を発見し、
すぐさま連絡して、応急処置ならOKってことで行ってきました。

久々の歯医者・・・緊張しました。
時間も遅かったし、申し訳ないと思いつつ見てもらいました。
すると、その場でもまた何かがポロッと取れた。
不安になりながらも話しを聞いていると、歯が削れたんじゃなく、
ん~っとなんだ・・・
とりあえず、歯にくっついてるゴミが取れただけだったああああ(゚ロ゚;)
一安心。
でも放置しとくと、痛みがないのに歯が抜ける病気にもなりかねるので、(まだなってない?)
きれいにしましょうって事になった。

歯医者なんて何が怖いんだと言われたら、音だけだろうと思っていたんだけど、
すげー普通にイテーヽ(`Д´)ノ
ノドにもつばが溜まって息苦しくなるし、すごい長い時間削ってるし、辛かった・・・
歯を削ってるわけじゃないので安心してねと言われたけど、
少なからず削れてるでしょおおお不安。不安。
でも終わった後、鏡で見ると歯が綺麗になってた(゚ロ゚;)
腐ってたと思える色がついてた箇所も歯の色になってたし、歯と歯の間に詰まってたゴミもとれた。
なんだこれ!
これなら早くやってもらえば良かった~( ´△`)
でも、長い間放置してた所為か、歯と歯の間に挟まってたゴミが取れて、歯と歯の間隔が少し大き目に見える。。。
まぁこの辺はしょうがないのかなぁ。
ちなみに、下の歯だけです!
上の歯は来週かな。
しばらく通うように言われたんだが、一気に削るとダメなのだろうか。(まぁ疲れるけど・・・)
まぁとりあえず、大事にならなくて良かった~。

そんなわけで、刺激のある日でした。
なにげに夜の自転車にも乗れたし、希望が叶った・・・とも言えるのかなぁ?(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。