環七下頭橋ラーメン その2

環七下頭橋ラーメン
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/08/post_180.html
↑前回
http://www.nattou.com/essay/tosa.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet
/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/P014190.html

どこいくかぁああと迷ってココに決めました。
決め手は11時からやってたから・・・

「ラーメン」(650円)+中盛り(50円)
中盛りは1.5玉になります。
大盛りにしなかった理由として、
ラーメン600円だと思い込んでいてちょっとショボーンとなったから( ´△`)

ここには何回かきた事あるんだけど、
ほんとーに気のせいかもしれないけど、ふつうのラーメン食べたのはじめてかも・・・
なんかミソラーメンばっかだったような・・・
ってことでのラーメンです。
今更なんだが、平太周に似てるな( ̄◇ ̄;)
まぁ、いろんな情報見ると関係あるみたいだけど、今日はじめて味が近い事に気がついたなぁ。
よくみなくても、具も似てる・・・というか同じじゃないのか?!
ただ、どっちが美味しいかと聞かれたら、平太周と答えられるな・・・
何が違うかと言われてもハッキリとは分からないんだが(;´▽`A“
なんとなくです。なんとなく。
まぁ、かなりコッテリでアブラ多いラーメンで僕の好みなんだけど、
やっぱり最後は気持ち悪くなっちゃうな( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。