どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。

人は過去に戻れない、だから今を一所懸命に生きるのだ。
それでも人は過去に戻りたいと願い、過去の栄光を語る。
今はできないけれど、以前ならできたと。
あなたは気づいていない、以前ならできた事より、今できる事のほうが多いという事に。
人は日々成長している。
だから1つ1つできることをしよう。
未来のために生きているのだから。

 

フトした時に見てしまう映像がある。
「耳をすませば」
「秒速5センチメートル」
過去を振り返ってしまっているのかなと思うけれど、やはり良作だ。
フルHDに対応したモニタも返ってきたことだし、
そろそろBlu-rayの視聴環境とBlu-rayの「秒速5センチメートル」がほしい。
今でさえ、見る度にモヤモヤしたような気持ちになってしまうのに、Blu-rayで見たら・・・

 

最近、美を求めてます。
美術館へ行って素晴らしいとされているものを見ても何も感じない自分ですが、
今はヒタスラ素晴らしいとされている作品を見続けて、美を学びたい気持ちです。
だって、本当に素晴らしい物に出会った時に感動したいんだもん。

 

そんなわけで、
今日はフリーマーケットのお手伝いしてました。
家族でも親戚でも友達でもない知り合いのお手伝い。
なんだか不思議な感じでしたけど、家でダラダラPCをやっているよりかは100倍よかった。
その後、自転車屋さんに行こうかと思ったけれど、雨さんの所為で中止です。
梅雨は嫌いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。