あと2日・・・

WordPressいいよ!
手軽にデザイン変更できる!
自己紹介ページとか別に作っとけばイチイチ自己紹介作り直す必要もないし!
ただ・・・
検索がうまくできてないのが気になる・・・
個人的なアーカイブ的な使い方もしてるからちょっとそれは気になるなぁ。

本社勤務は相変わらずダルイです。
もう座ってるのがイヤ。
だけど、自転車通勤だけはイイ。
疲れてない体で自転車に乗るのが最近一番楽しいな。。。

そんなわけで?
最高速度:38.5km/hデター!
たぶん緩やかな下り坂の所かな。
これぐらいのスピードって自転車壊れないか心配になって怖い。。。
それと、行きに45分ぐらいで行けた!
明らかにペース違ったねぇ。。。
信号の切り替わりもそうだったけど、ほとんど車道を通れたのがデカカッタ。
自転車の集団にしばらくついて行くのが悩まずに進めていいかもしれない。

明日明後日は~・・・雨模様( ´△`)

6 COMMENTS

鈴のひと

とりあえず黒地に白は日記としては見づらいからやめようぜw
とかいってみる(゚Д゚≡゚Д゚)

返信する
kazgb

え~・・・そう?w
まぁなんとなく雰囲気合わないから変える予定ではあるけど、
見づらいかぁ。
幻想的?で黒地って好きなんだけどなぁw

返信する
水無月流魔

お久しぶりです。元気にガディ&別ゲームしてるようですね。
おいらも、ガディをひっそりと続けてます。
仕事大変そうだけど、がんばー

返信する
kazgb

あら。
ヒッソリじゃなくて是非GLの時間帯に(゚ロ゚;)
ウチはガディウスが終了するまで続けると言っちゃってるので続けマスヨー。
仕事は適度に。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。