2週連続面接

ちょうど1週間前にバイト面接に行って・・・今日もバイト面接です。
前回は最悪といってもいい面接だったんだけど、今回はまともすぎる面接でした。。。
仕事内容だけじゃなく、個人情報保護の事や、会社概要なども説明してくれたり、
一般常識テストやったり、実際に一緒に仕事するかもしれない人と顔合わせして、
イロイロと話し合ったり、、、まともにやりすぎorz
基本的にここまでやる面接は落ちると相場がきまってる・・・( ̄◇ ̄;)ぇ
ところで・・・面接してるときに言われたが、
履歴の所に、アルバイトでも履歴は書いたほうがいいと言われた(;´▽`A“
4年間何もやってないみたいだから・・・
でもまぁ、何もやってないに等しい人生だったし。今後も書かないだろう。
中学卒業、高校入学、高校卒業・・・だけしか書いてませんw
履歴無かった分もちょっとマイナス点だったような雰囲気があった。。。
マイナス点といえば、3月末までしかできないってのもマイナス点ぽかった。

結果は明日の午前中までに電話があればOK!
80%ぐらいの確率で落ちるだろうw
場所的に行きやすくてよかったんだが・・・仕方ないな。
また明日はバイト探そうorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。