空気入れムズー!

1日ボーッとしてました。
色々やる気分じゃなかったもので・・・

そこで、
自転車の空気入れに初挑戦!(ぇ
仏式の空気入れははじめてなのです。

・・・サッパリ分からないのと、下手をして壊すのが怖いので、慎重にネットで情報集めてやりましたよ。
それでも!
ようやく形はOKっぽくなったんだけど、空気が漏れてる・・・
空気入れるとどこかが開いて空気が入っていくんだと思うんだけど、その後戻らないぽくて、
そのままにしておくと空気が抜けてく・・・
だからもう気合です。
少し多めに一所懸命に空気をポンプして終わったらすぐ線?を抜く!
そうすりゃ空気抜けないので。。。

色々調べたけど、やり方は合ってるなら空気入れが壊れてる?
まぁ苦情です。
明日晴れたら苦情ですヽ(`Д´)ノ
もしくは、正しい空気の入れ方を教わってきます。。。
最近、FEZやってます。
なんか対人ゲームしたくなってFEZになりました。
そこではじめて、召喚無しで与ダメ約23000点イッターヽ(`Д´)ノ
ちなみに、キル7デッド4でした・・・ちょっとデッド多いかなぁ。
でも、20000点超えたのが結構うれしかったなぁ。
まぁ!
pw回復量UP(+1)と攻撃力UP(+15)のエンチャと、
はじめて、ハイパワーポット+ヴィネルワインという豪華なアイテム使ったのもある。
違うもんだねぇ(;´▽`A“

あ、職業は雷サラですっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。