再びハマルもの

たまにハマッテしまうものってあるんだよね。
ハマッテしまうと1日中やってても飽きない。
むしろ次の日にまで影響がでるが・・・プーな時はその事考えなくて楽でいい・・・
ゲームなんかは、2,3日ずーっとやってたかと思えば、突然飽きてやらなくなったりは多い。
クリアしたときならいいんだが、いつも中途半端で終わるのがよくないな(;´▽`A“
そんでもって今回はまったのが、一度は見たはずのアニメ・・・
星界シリーズというか・・・SF物?です。
今年になって、3,4年ぶり?に新しい話しが増えたらしくて、それも含めて最初から見ちゃいました。
貴族やら皇族やら、銀河英雄伝説に似てなくもないけど、
恋愛??が入ってる分、ちょっと違うかな・・・
最後まで見た感じだと、もう続編は作られないかな?
とりあえず完結しちゃったような気もする。。。残念。
気に入った作品はズーット見ていたいけど、
終わりがないとそれこそ一生見てたりするかもだしな・・・(ぇ
1度ハマルと、それが終わった後の寂しさがなんともいえずイヤだけど、
また再び気に入る作品を探して見るだろう。
なんでイヤな事を人間はするのか・・・ほんと不思議だ。。。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。