自転車通勤

さすがに遠いと思っていた本社まで自転車通勤してきました。
その結果・・・

距離が約15.6kmあることが判明!

これだったら1時間かかっても、しょうがない?
しかし疲れます。
半分でいい気がする。
あと、案外ストレス溜まる(;´▽`A“
ウチのちょっと前で左に寄って駐車しだす車とか、イヤガラセとしか思えん!
それと、人がゴミゴミしていて走りにくかったりもして。
ほんと、気持ち良く走れるのは皇居の前ぐらいだなぁ。
もう少し、自転車でも走りやすい環境になったらいいのに( ´△`)

ちなみに、
本日のMX速度は時速36.7kmで、行きの平均時速が22.1km/h、帰りが20.1km/hでした。
40km/hとか無理な気がする・・・

うーん。
新しくなって、ちょっと日記が書きにくい(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。