研修研修

研修2日目。
やっぱり朝は寒くてイヤです。

今日の研修は、昨日と比べて机とイスの並びが変わった・・・
昨日は机1つにイス3つ詰めた感じで確かにやりにくかった。。。
それを机1つにイス2つにしてあった。
早速その辺を改善してくれるところはさすがな会社だと思ったり。
まぁ、最初からそうしろよ!とかは言わないσ

昨日までは、まぁまぁ真面目に研修受けられてたような気がしたんだけど、
今日はどうも眠さが勝った( ´△`)
というか、ツマンナイ!
それと、今回の教師?役の人が、
これがまた見た目通りにイヤな授業をやってくれるというかなんというか・・・
資料をコピーすれば済む事を、眠気防止という事でワザワザ書かせたり〆(._.)
別にいいのに、1人1人当てていくし・・・
まあなんか、学生に戻ったような気がしなくもないんだけど(;´▽`A“
それだとウチには寝てた記憶しか・・・(ぇ
ああそれと、情報保護かなんか知らんが、一度配った資料を回収するのは・・・
その資料に重要な事を書き込んだりしたほうが絶対に効率いいのに、
それを回収しちゃうと見れないから書いても意味が無い。
なんか授業受けててもビミョーといった気分に・・・

ツマンナイ!ってのは、
なんかねぇ。。。説明聞いていくうちに、今回提供するサービスがつまんなく見えてきた・・・
なんかもうちょい画期的な物だと思ったんだけど、どうもイマイチねぇ。。。
もしかしたら、今、ADSLサービスも受けられない地域でもADSLできるようになるかも!!
なども期待したんだが、アリャー無理だわ。
このサービス好きになれば覚えもよくなってイイ感じだと思ったんだがなぁ( ´△`)

なんか不満イパーイになってきちゃいました。
ストレスたまりすぎか!?
ブログでのストレスがNo1ではあるんだけど( ´△`)
とにかく明日は休みなのでストレスの原因の1つを改良しなきゃ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。