ラーメン二郎 池袋東口店 その3

ラーメン二郎 池袋東口店 その3
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/04/post_99.html
↑その2
http://www.toshimaku-town.com/review/ts019549

その3となってるけど、結構この店はきてます。
一時期中毒がストップしたんだけど、また中毒症状でてきました(;´▽`A“

「ラーメン」(600円)
トッピングは、ヤサイマシ・・・だけ!

いつもどおりでてきましたラーメン。
もうね。ひたすら食べるしかありません。
ただ、前日は1日1食生活してしまったので、気持ち良く食べ終われるか不安。。。
何度も食べて思ったんだけど、
二郎=ニンニク!ってイメージが個人的にはあるんだけど、
ニンニク入れないほうが美味しい気がする?w
好みの問題なのかな・・・
割合的に、ニンニク入れないほうが最後まで美味しく食べられた気がする(゚ロ゚;)
気持ち悪さが半減するっていうか・・・そういうのあるかなぁ?

あと~二郎の中でも好きな方の店なんだけど、たぶん肉が好きなんだと思う。
脂身イッパイのお肉。
ハッキリ言って、気持ち悪くなる元凶でもあるんだがw
この肉とゴハンとで食べたいな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。