韃靼ラーメン 一秀 その3

韃靼ラーメン 一秀 その3
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/08/post_178.html
↑その2
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/comment_detail/118497/

友達に呼び出され、他のラーメン屋行く予定だったけど、
18時からしかやってないことが判明したので、ここにきました。

「土鍋らーめん」(800円)
冬季限定らしいので、ちょっとひかれてコレにしました。
ただ、大盛りは準備中ってことでできないらしぃ。
まぁここでは大盛り頼まないのでちょうどいいです。(気持ち悪くなるからw)
あと、味を聞かれたので醤油にしておきました。

出てきたラーメンは、土鍋に入ってる特製ラーメン・・・かな?
ただ、ネギとメンマとニンニクは別で出てきました。
さすがにアツアツです。
出てきて数口食べた後、隣の友達の特製ラーメンと食べ比べてもその差は歴然!
あついの好きならこっちのほうがいいね。
ただ、本当に特製ラーメンと土鍋ラーメンとの違いは熱さと入れ物だけなのかは謎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。