動画編集~

二日前の夜から動画編集ばかりしてます。
というのも、ガディウスで撮った動画をエンコードして公開してるから。
しかし、そのエンコードでエラーがでて、思うようにいかなかったり、
BGMが激しく音割れ?というか魔法の音で消されたりしたので、
そこでイロイロ試行錯誤することになってしまった。
まぁそういう作業好きなんだろな・・・ずっと続くって(;´▽`A“
んでまぁ、結局、BGMは後で付ける形になっちゃいました。
でも、aviutlってソフトだと、音が上書きされちゃう感じになるので魔法音が消える・・・
それでまた面倒なことをしてたので、時間食いまくりヽ( ´ー`)ノ
環境によってはBGMと魔法の音が全く被らず録音できるっぽくて・・・うらやましい( ´△`)
設定の違いなのか、サウンドボードの有無の問題なのか謎だけど、
今のままだと、明日、ラーメン食べに行って、そのままサウンドボードを衝動買いしそうですw
サウンドボードあったほうが何かと便利そうでもあるし・・・
まぁ、買うといっても2000円とか3000円だと思いますが・・・
明日起きた時間で運命が決まる!

そして専門学校。
11日に体験入学があるっぽいので予約しました。
2校かぶってて、1校はかなり見てみたかった専門学校。
もう1校は、なんとなく見るだけかなぁ~な専門学校。
だったんだけど、なんとなく見るだけかなぁ~な専門学校の体験入学行くことになりました。
目当ては景品!(ぇ
ipodshuffleが当たるかも~ってのに惹かれました(;´▽`A“
そんだけで決めていいのかと思うけど・・・まぁ見に行くことには違いない!
予定のない暇人なので、ちょうどいいんです。(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。