調査書GET~

今日は調査書GETのために高校行ってきました。
寒い中をあの頃のように自転車で・・・
事務所へ行って書き方を教わり、最後に担任の先生からハンコを押してもらってきてください。
・・・って言われた時はイヤだったなぁw
だって4年前ですよ!生徒1人1人なんて覚えてないだろう( ´△`)
僕なんて迷惑しかかけてないし、それなのにわざわざ会うってなんで?w
まぁでも仕方ないので職員室行ってハンコもらってきましたよ。
覚えてないだろう。。。と思っていたが、
やっと学校行く気になったかぁ~お母さん心配してただろ~
とか言ってくれたので、多少覚えてる?!
と思ったんだが、職員室でてからそれは社交辞令みたいなもんかなと思ったw
調査書見て、4年前だと分かり、それで学校行くために高校へ来て調査書GETなんて、
その間学校行ってなくて、親は心配してるの当たり前?
長年先生やってる人だし、それぐらい想像して答えられて当然(´ー`)y-~~?
という結論に達しました。
本当に覚えてたらゴメンナサイと(;´▽`A“

しかし、その調査書なんだが、
ちゃんと行く学校行く学科とか決まってから作るものなんだなw
それ知らなくて、
たぶんどっか行くからとりあえず調査書だけ貰っておこうという気分だけで行ったので焦った。
まぁ・・・今の段階で行くとしたらココカナ・・・というところはあるので、とりあえずそこだけにしたけど。
そしてしばらく待って調査書GET!
数日かかるとかいうところもあるらしぃので、
また来る事を覚悟していたんだが、すぐにできて良かった。
ちなみに、1つ作るのに500円もかかった・・・

それにしても、待ってる間、学校の放送とか入るんだが、
教育指導の先生とか・・・変わってないし(;´▽`A“
毎度おなじみで呼び出しされてましたよ。。。
それだけはなんか懐かしく感じたなぁ。

さて、もう調査書もらいにきたくないから、学校決定かなぁ?(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。