○元ラーメン

「○元ラーメン」

名前がイマイチちゃんとしたのが分かりませんが、
中仙道の通り沿いの都営三田線の本蓮沼~志村坂上の間くらいにあるラーメン屋です。
○の中に元って文字が入ってます。(なんか○二郎みたい・・・)
比較的新しめのお店だと思う。
あと、どうやら日曜がお休みになったぽい?

「○元ラーメン」(630円)+替え玉(150円)
表の看板には600円って書いてありますが、消費税込みにすると?630円になります。
替え玉は。。。150円だけどまぁ頼みました。。。不満!

表の看板?とかに魚介系ととんこつみたいなことが書いてあったので、
ああ、あんな味かと想像していたんだが、ダイブ違った。。。
というか魚介系入ってないんじゃないか?!とんこつだけ?
しかし意外とうまかった。
僕好みのコッテリ加減でアブラもちょうどイイ感じに入ってて。
どこかで似たようなの食べたような気がするが・・・うーん。
麺もいいかもね。高いだけあってソコソコは。
あとどうでもいいことだけど、替え玉頼んだ時に、ドンブリごと持っていかれてしまった(;´▽`A“
食べながら待ってようと思ったのに(ノ_・。)
1つ残念なのは、喫煙OKだったので、タバコの煙が・・・・( ´△`)アァ-