九州じゃんがら 日本橋店

九州じゃんがら 日本橋店
http://www.kyusyujangara.co.jp/
http://www.ramendb.com/shop.php?sid=1835
http://tmocean.parfait.ne.jp/mt/jiro/archives/001437.html

バイトついでにいってきました。
この前の通りに3件程ラーメン屋あるんだけど、3件ともに列できてました・・・
他に近くにラーメン屋ないのかな?それとも美味しいのかな?
そんな期待の店の1店です。

「卵入りぼんしゃん」(770円)+替え玉(150円)
秋葉原本店では夜からしかない、ぼんしゃんを頼みました。
知り合いも、ぼんしゃんウマイ!って言っていたので結構期待です。
替え玉がワンコインじゃないのが納得できなかったけど頼みました。
ちなみに、先に会計します。
替え玉は会計が先でも後でもいいぽいけど、どうせ頼むので先に注文しておきました。

ちょっと臭みの残る匂いと味・・・
普通のじゃんがらラーメンよりもコクがあるらしぃんだが、
このちょっとした匂いが僕には合わなかったかなぁ。。。
あと、コッテリしてるのは分かっていたんだが、
あんまコッテリすぎると、スープ残してもいい気分になるね・・・健康的でいいけど。
ただ、あまり量多くないので飲んじゃいましたけど・・・(゚ロ゚;)
それから麺は九州ラーメンなので細いゴム系です(ぇ

食べた後、ちと、口の中に残ったような感じがあってイヤだったかも。。。
秋葉原本店で食べた、普通のじゃんがらのほうが好きだった・・・かも~

2 COMMENTS

よう。

ゲームとラーメンの生活ですね。
ふと見ればカテゴリも
ゲームとラーメンの生活ですね。

ラーメンゲーム!
ゲームラーメン!

ほら!生涯の道が見えてきた!

返信する
kazgb

ラーメンのゲーム?w
まぁ見えませんorz
将来太るかもという事ぐらいしか(゚ロ゚;)

返信する

よう。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。