専門検索中~

まだハッキリと行くかどうかは決めてないけど、専門学校探し中です。
まぁ、行くとしたらコンピュータ関係になりそうだけど、悩むなぁ・・・
お金かかるってのもあるし、
専門もいかないでなんでこんなにPCできるの~?ってのが良かった(何
これだけ毎日ゲームだけしかやってないにしろ、PC触ってるので、普通の人よりできるはず。
うーん。それがなくなるのが残念(´ー`)y-~~
一応今日、(ちょっと遅いかもだが)イロイロ調べてみたんだけど、
本屋にあるような学校案内だとあまり詳しく載ってないね・・・
ネットのほうが情報詳しく載ってるので結局ネットで調べる事になってしまった。
後、興味のある学校は資料請求~
少ないかもしれないけど5校ぐらい候補にはしたけど、もうホボ2校に絞られた。
今の段階でカタッポが55%ぐらいでカタッポが40%でその他が5%ぐらいか(´ー`)y-~~(何が
資料と、学校説明会次第となりました。
ただ、専門行く条件として、入学金ぐらいは自分で・・・(他は親任せ)と思っていたんだが、
入学金すら稼げない&稼ぐつもりがない?状態なので、どこまで本気やら・・・
それと専門行くといってもコースでイロイロ分かれるからそれが決まらないし・・・
まぁ悩んで行く気なくなったらヤメヨ。ヤメタホウガイイ。

それにしても、自分でここまで学校探ししたのもハジメテかもしれないw
中学までは区立だからいいとして、高校は塾の推薦あるし~みたいなので入っただけだし、
高校卒業して専門行こう?としたときも親が調べて資料用意してと全て親任せ。
まぁ、一応見学とかはいったけど、僕はやる気がホトンド無いような状態だった。
だからか、1校面接だけのを受けて落ちたんだがね・・・4次募集で( ´△`)
これは落ちた時は軽く凹んだけど、すぐに落ちて良かったと思ったよ。
本当にやる気は無かったしねぇ( ´△`)
なので、学校探しハジメテです。この歳で・・・( ´△`)
これでしっかりとこの学校に行きたい!って意欲がわかなかったら行くのヤメヨっと。

それから~(まだあるのか)
バイト探しも一応してました。今年中に10万くらい稼ぐのが目標。
そんな時に、明日単発の仕事ありますよ~との電話。2時間だけの・・・・
しかも開始が1時50分とか中途半端・・・
なんだけど、昼過ぎなので、
現場付近でラーメン食べる事を目標&散歩という気分でいけば問題なし?!
寒くなければ自転車でガンバレルので、交通費も使わずに時給に上乗せGET。
さらについでに買い物頼まれたから自転車で行ければ言う事なしだなw
まぁ小遣い稼ぎでいってきます(´ー`)y-~~
しかし、ラーメン代にしかならんな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。