特にないんだが、、

ホント、バイト行ってないと書く事が無くなるな。。。
ガディウスやって、、、終わった。。。

そういやこの日記、せっかくウマイ具合に画像使えるのに1つも無いなw
ガディウス系の画像ぐらいしか載せるのないんだが、
基本的にSS撮らない人なんで、イマイチ、ネタになるものがない( ´△`)
ラーメン日記に載せられれば一番良いんだけど、
これはまたカメラ撮るの恥ずかしいからで載せられないし・・・
ホント、これのためだけにカメラ付き携帯がほしいですよ。

休みはヤヴァイ。習慣が崩れる。
バイトある時は最高でも1時には寝てたのに。。。
ガディウスがいけない!ガディウスがいけない!
再びMMORPGの魔の手に捕まってる感じでした。

9 COMMENTS

さくら

そうなのよね。がぢうすおそるべし。。。
あたし再来週課題の中間発表なのに
週末なにもできてないよ(/´△`\)ヤメテー!!
お互いきをつけまそう。。。|出口| λ…………トボトボ

返信する

廃な2人が誘ってる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヒューさん、逃げろ!(ぉ

返信する
さくら

賽ちゃんげっと⌒ >+○ヽ(・o・ヽ)
ぴーたんも壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪

返信する

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。