破天一剣


破天一剣というオンラインゲームです。
パッと見た感じだと、新天上碑に似てなくもないなと思ったんですが、
ちょっとやってみました。
入ってキャラ作ってすぐに、伝説おやじなんてネタキャラ?w
とか思ってしまうNPCなんかいたりして、ちょっとよさそうだったけど、
うーん。僕には合わないかな(;´▽`A“
なんていうか、絵が・・・(ぇ
結構長くやってこうとすると見た目大事です。はい。

ちなみに、レベル1だと走る事もできません。
ユーザーにこっそりチャットすることも無理っぽい。
モンスター倒せばどんどん上がっていくのでレベル10くらいは一気にやってもいいかも?
あと、最初武器装備してないからアイテム窓開いて右クリで装備忘れずに。
レベル2ですぐ走れるようにはなるんだけど、飛翔とかいって、
レベル10になると飛べるのがなんとなく楽しそうw

それから、アイテム課金なので、基本プレーはこれからも無料のはず。。。です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。