ちょっと変更

なんとなくデザイン変更しました。
今年の目標のブログを完成させるための第1歩。
・・・の予定だったんだけど、なんかよさそうなの適当に持ってきただけ。
しかも冬っぽいから冬しか使えないし!
しかし、MovableTypeってかなり良い物だと思って使ってみたけど、
機能面で足りない物や使い勝手がよくないものが多いような・・・
なんかもっと色々探して検討したほうが良い気がしてきました。
といっても、他のにしてURL変わったりするのはイヤダナー

さてさて、そろそろバイト探しやら来年の事考えないといけないんですが、先延ばしです。
真面目に考えないと時間がないよー
このままだと来年も今年と同じ生活になっちゃう気がする(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。