さいたま屋 板橋店

さいたま屋 板橋店
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=851472#cm
http://www.aigari.com/blog/ms.cgi?t=sketch&ShowDiary_file=/itabashi/1131662671

板橋店かどうかは忘れましたが、地下鉄の新板橋駅~JRの板橋駅の間にあります。
以前も違うラーメン屋だったんですが、いつのまにか新しくなっていました。
友達からラーメン屋できたからいこ~っていわれて行く事となりました。

「つけ麺(大盛り)」(650円)
普通、中盛り、大盛りとあって、値段同じです。大盛りは400gあります。
一応売りはつけ麺だけと、とんこつとかもあって、ちょっと気になった。

さてそのつけ麺。
ラーメン王とかのサイン色紙とかも飾ってあって、うまいのかと思いきや、別にそうでもない。
普通・・・というか、個人的には大勝軒より2段くらい落としたような味だったような(;´▽`A“
まぁ、お腹イッパイ食べたかったらいいのかなぁ。。。
ああ、一応、スープはしょうゆです。

なんかまだ作り中~って感じがヒシヒシと感じられます。
というか、日曜日にいったら休みで、工事してた(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。