冬馬 神田小川町店

冬馬 神田小川町店
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb1000/rdb-1273-touma-kandaogawachou.htm
http://www.selfishgene.com/archives/2004/12/21/1338.html

秋葉原へ行く途中、どっかで食べようって事で、友達といってまいりました。
適当にブラブラして見つけたので、前情報なしで、ちょっと楽しみでした。

「みそとんこつラーメン」(700円)+ライス(100円)
外で見てる時はみそラーメンの予定だったけど、
とんこつあっちゃったので、こっちにしましたw

北海道ラーメンということなので、ラードが結構入っていて、
スープはアツアツでこってり・・・な味だと思います。
ただ、ラードの所為で味がいまいちになっていた気がする。
なんかいまいち味を掴めない・・・熱いために味が良く分からない。
ただ良く分からないけど、たぶんこれは好きな味だと思う。
麺もモチモチしてるっていうのかな・・・僕は好きな麺だった。
好きな味な気がするだけに、味がハッキリとしなかったのは残念だった。
ちなみに、ライスは梅干が2個ついてきました(゚ロ゚;)b

アツアツだったので、食べた後、舌がヤケドしてました(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。