興味あるけど電話はイヤダ

今日もお仕事少ないです。
そんなんだけど、リーダーな方がボーっとしてる人みて怒っていました。
ボーっとしてしまう気持ち分かります。。。

さて、家に帰ってきたら派遣会社から電話があった。次のお仕事の話しだ。
内容はとてつもなく興味のある仕事だった。
ゲーム機のXBOXに関するカスタマーセンターみたいな感じです。
はい。電話業務・・・
しかし、この時期のカスタマーといえばそう!
12月10日に発売される「Xbox360」・・・次世代機に関する事だろう。。。たぶん(゚ロ゚;)
内容的には申し分ない仕事だった。
が、場所が渋谷でXBOXといったらサポートしてる会社は予想がつく・・・
以前、2回程お世話になった会社です。。。
しかし、1回は顔合わせで落ちてたり・・・
2回は別の場所でやっていたんだけど、
その1回ってのが渋谷でやる業務で、電話対応はしっかりしてないとダメみたいな所だった。。
まぁどこもそうなんだがw
僕が過去にやったところはそこまで厳しくないところだったので、できた感じ。
そんなこんなで、顔合わせで落とされにいくのも無駄な気がするので、一応曖昧に断ったw
が、まだやれるチャンスはチョコーットあったりもしたりして?
ってことで悩んでました(;´▽`A“
電話終わってからは行きたい気分全快w
期間的には、研修が半月あって、実働が半月ちょい?で、とりあえず終わるので文句なし。
時給も派遣だし~で、全く文句なし。
場所も渋谷で文句なし。
ただ1つ。電話ってところだけがダミダ( ´△`)
そして顔合わせという面接がイヤダw
ホントにしっかりした人を採用するところだと、いちいちチェックされるからイヤダ。
前なんてノートパソコン広げてなにやら打ってたからなw
などなど考えすぎで悩み中(;´▽`A“
でも実際、はじまっちゃえばなるようになれって感じなので、できないことはないんだけどねw
ああ~それにしても、電話業務って電話する内容に興味あるもの多くて困る困る(/□≦、)
それでやりたくない電話業務しちゃうんだよなぁw
過去のはパソコン関係だったりプロバイダ関係だったり・・・

うがああああああああああああああああああああ!

まぁ、やるとしたら、14日からで、今のお仕事終わるのが11日。。。すごいタイミングw
顔合わせするとしたら平日ってことで、早く決めないといけない!
な~の~で、明日の夜までにはなるようになります・・・(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。