廃(≧∇≦)ノ

昨日はブログでシルクロードの紹介してからずっとやってました(;´▽`A“
すぐ終わると思ったんだけど、結構続いてるー
さりげなくLv16?17?です。
Lv20でやる事増えそうなので、ちょっと楽しみ。

そんでもって今日はガディウスでした。
「魔kaz♪」がLv85~わーわー
まぁもうたぶん争奪戦までは上がりません。
無理して下手すりゃエシロだけど、やる気も続かないし(;´▽`A“
別キャラあげもしなければー

さーて今週でバイトが終わる。その後どうするか。
今年の収入が120万ぐらいこえないようにすればいいので、ギリギリまで稼ごうかやめとこうか。。。
今年中に完成させないといけないのが多いから迷う( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。