対人はぁはぁ

バイトはやはりやる事なくてマッタリしております(´ー`)y-~~
もうどうでもいい感じ。
仕事してても別な事考えてます。。。
最近、バトルフィールド2(BF2)やっております。。。ようさんのおかげ。。ナーム。
それのせいで対人に目覚めています。
やっぱりプレイヤー同士の戦いっていいね(;´▽`A“
それで、ガディウスの争奪戦の妄想へと発展していきます。
妄想しているとドキドキしてきて、早く戦いたくてしょうがなくなります(゚ロ゚;)
そして、そのためにはやはりレベルが大事だとも気がつく( ´△`)
今の僕のレベルだとまだまだ足りない・・・なのでちょっと狩りする気にもなってるけど、
テイルズウィーバーしないと~バトルフィールドしないと~で、忙しいです(´ー`)y-~~
まぁとりあえずイメージトレーニングでドキドキして楽しむだけでも今は・・・(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。