やることないのはやだ・・・

お仕事はいかに時間を早く過ごすかだけを考えてやっています。よってつまらない。
やってる作業じたいが面白いものでもないのでしょうがないです。
が、何も仕事がないよりはイイ。
まぁ、サービス業とかだったらお客さんこないほうが楽~とかあるかもしれないけど、
今、僕がやってるのはまぁ単純作業みたいなもんなので、何も無い時は暇・・・
さらに、周りはみんな一生懸命仕事してるので居心地が悪い・・・
勝手に仕事?を見つけてこっそりのんびりやっています。とても無駄。
仕事してて一番イヤなのは、仕事を探す時間かもしれない・・・
ホントに周りも仕事がな~いヽ( ´ー`)ノ
とかなら別にいいんだが、僕等だけ無いとかは激しくイヤです・・・
仕事途切れないようにしてください(/□≦、)
今の悩みはそんなもんです。
こんなお仕事も、今月の11日まで。
遠いし居心地悪いしお昼楽しめないしなので、早くこいこい11日~( ´△`)アァ-

2 COMMENTS

kazgb

手伝える事なんてないのだよ。
手伝っても最終的に見直しされるからなんか意味なし( ´△`)
掃除なんていのいちばんにやってる(/□≦、)

返信する

kazgb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。