習慣が( ´△`)

どうも前の日、ガディで戦争なんて行っちゃってたので寝るの遅くて起きるのも遅く・・・
習慣が崩れております。

本日は、昨日買い忘れた
「ハンターハンター」&「ワンピース」買ってまいりました。
ハンターハンターは約1年ぶりぐらいな気がするんですが、どうなんでしょうか?
かなり待った気がするんだけど、、よく思うと1年過ぎるのハヤイナーとも思ったり。
でも次は半年後ぐらいまでには次巻だしてください(;´▽`A“

アト何もなかったな・・・
なんかボーっとしてたら夕飯になってガディで模擬やって・・・
先日ぐらいまでと差が激しすぎです(ノ_・。)

あとまぁ、、、最近、良く分からない事が多い( ´△`)
自分が細かい事は気にしない感じで、なにかあっても流して終わるので、
その分、相手の気持ちも分からないというかなんというか・・・
とりあえず、僕は何いいだすか分からないので、ハッキリ注意しちゃってください。。。
その場では理解せずに従います( ´△`)ムズイ
まぁ、、、言っちゃってる後だから遅いってのもあるが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。