助けの200円パン

とにかくお金不足が続いております(;´▽`A“
早く給料入らないかなぁ・・・
なんか5日に入る場合と20日に入る場合の2パターンあるらしく、僕がどっちか分からないw
早くほしいから5日がいい感じもするんだが、20日じゃないと家賃の事考えると厳しい・・・
そんなこんなでギリギリの事してるので、削れる所は削れるようにお金使ってます。
それはお昼ごはん。
バイト先辺りだと、マックとか吉野家とかもないので、
普通に外で食べると800円ぐらいかかるんだが、それをどうにかしたい。
ってことで、会社で頼んでる弁当(420円+大盛り50円)が、500円以内におさまってイイ。
しかし、もっと削れないかということで、200円パン!
菓子パン3個ランダムに入ってるやつが200円なのです。
まぁ、前日の売れ残りってヤツ。
でもこれが重宝するんです><。
高校の時も役立っていて、
親から昼代として500円もらい、200円で済ますと300円お小遣いにできる( ´△`)b
といった素晴らしいパンです。
しかし、毎日確実にあるというワケでもないので、会社で頼んでるお弁当と併用しております。
食わなきゃいいじゃんとか思われますが、いかに安く美味しく?食べるかが肝心なのです(゚ロ゚;)
腹減り状態は我慢ならんしねー(´ー`)y-~~
あーカップラーメン?
それも考えたけど、、、去年食いすぎてウツになってからちょっと優先順位が落ちました・・・

はてさて今日は1日眠かった・・・早寝早起きわっしょい。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。