あれ?帰るの早い・・・

なんか、残業できなかったです。
そこまで忙しくないらしぃ。
まぁ、修理する在庫が溜まってはいるんだが・・・僕等には関係ないし(´ー`)y-~~
そして明日は会社の都合により社員もみんな定時あがり。
土曜も入荷がないということで、暇になりそうor出勤ないかも?
しかーし!月曜には3日分の修理する携帯が入るらしぃのでヤヴァイみたいです。
15日までが勝負なんだがなぁ( ´△`)

お昼。
馬込唯一のラーメン専門店か?と思われるラーメン屋にいこうとしたが迷ったw
バイトで知り合った人と一緒に行ったのになくて、結局コンビニ弁当・・・( ´△`)アァ-
帰ってから調べると、90度間違えた( ´△`)(謎
もうね。大通りがクロスしてるんだけど、そこで間違えてたね。
まぁ、新幹線の線路に惑わされたってことで・・・クヤシー!
明日は雨っぽいので、、、次にいけるのは水曜かなぁ?

話しはポンと変わって・・・昨日は23時前には寝ちゃってうれしかった(ナゼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。