やる気なくなた・・・

なんかイロイロ書いたのに、書いてる途中変なことしちゃって全部消えちゃったハハハ・・・
バイトで疲れてるのにもうヤダ(/□≦、)

チョー簡単に書く!
バイト先の馬込駅は店が少なかった。
行ったら仕事環境は悪いよといわれた。急遽入った人イパイいるから狭い為。
ずっと座ってモクモクやってるわけでもないのでそんなに気にならなかった。
ちなみに携帯分解してます(ぇ
休憩所が煙で最悪。バックも置いてあるのに・・・
お昼の休憩が40分で少ない。今日は仕方なくファミレス行って遅れて帰ってきた。
周り散策する時間ないのでバイトでの唯一の楽しみがなくなって辛い。
どうも最初に聞いた内容と勤務の仕方が違う。
週5日で土曜はきたかったらくる。残業もしたかったらする。
半強制的じゃないとやる気でない僕・・・
だけど、給料計算や残りのお金など計算すると、
15日締めの翌5日払いで、家賃など考えると今週は後3日は出社&残業しないとヤヴァイ。
5万以上になるからウハウハ。

よって、日曜なるまで他なにもできません。日記も書けない可能性あり。
片道1時間15分とかダルスギ!(およその時間)
とりあえず、今週だけね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。