早く寝たい。。。

最近ずーーーーっとガディウスです。
争奪戦前、経験値2倍ってことでがんばっちゃってます。
それとは関係なく寝るのが午前3時やら4時やら( ´△`)
アニメ見始めると止まらないのが辛いですな。
そんでもって明日からバイト~というか派遣の仕事でして、
馬込って所なんだけど、ちょっと遠い。1時間前だと間に合わないかもぐらいに( ´△`)
家にいてよし出ようと思ったところから1時間以内に着けばいいんだが、
絶対それ以上かかるので毎日だと辛いかな・・・
それと!ラーメン屋が少ないと思われるw
調べる限りだと1軒しかないような・・・
昼は節約生活するかねぇ・・・でも唯一の楽しみが・・・

そんなこんなで明日は早く起きないといけないので早く寝たい。でも眠気がない。
明日は眠い目をこすりながらのバイトになるかも・・・ってのが怖いです。

毎回のことだが早起きは辛いな・・・なんでだろうなぁ。。。
時間ずらすだけじゃ埋めれない何かがある!
やっぱせめて10時からのバイトにするべきだったかなぁ( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。