環七ラーメン 平太周 その2

環七ラーメン 平太周 その2
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/08/post_183.html
↑その1
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-864-hirataishuu.htm
http://vice2000.kt.fc2.com/cultra7/taisyu1.htm

今日も夕飯無いから勝手に食べろってことでラーメン食べに行きました。
コッテコテなのは好きなんだけど気持ち悪くなる・・・でもやめられないので平太周いきました。

「みそラーメン」(850円)
みそにすると味がオトナシ目らしぃので、こっちにしてみました。
まぁ前からちょっと食べてみたかったってのもあります。
大盛りにしたかったけど、やっぱり+200円は高い( ´△`)

みそラーメンは普通に出された。
特製ラーメンだと、良く混ぜてから食べてください。
味濃かったら薄くしますとかイロイロあるのに・・・
やはりオトナシ目なのかな?
でもやっぱりコッテリなことは変わりません。
しかし、コッテリさがちょうどいいというかなんというか・・・
前回は気持ち悪くなりつつも麺を全部食べてスープは残す形だったんだが、
今回は余裕のスープ全部飲んでの完食。
最後まで美味しく食べられるコッテコテラーメン最高(/□≦、)高いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。