運向上?

今日もダラーリと生活していたんだけど、
歩いて池袋行こうと友達に誘われたので行ってきました。
その途中、、、とんでもないことが(;´▽`A“
ベチャッという変な音がして、何か僕の靴の上で破裂したような感じがした。
最初はよくわからなかったんだが、、、考えて上を見るとハトが一匹・・・・
はい、ハトのフンが靴にあたりましたw
凄いタイミングだよね。ちょうどサッカーボールを蹴るかのように足を前に出した時に当たった。
後一歩遅く歩いてれば当たらなかったのに・・・
しかし逆に、後一歩早く歩いてれば頭の上か肩あたりに当たっていた。。。
それを考えたら運が良かったんじゃないだろうかと考えたり!
これは運が向上する前兆?!

ふんふんふんふんふんふんFUんUんうんうんうん・・・・運!

もうまさにそうだね><b
・・・と、運が向上したことを期待することにより、悪いほうには考えないようにしました( ´△`)
もちろん、靴についたフンは先の公園で洗い落とし、運だけを残しておきました。

あ~運がよかったヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。