やっと完成

東海道日記ようやく完成しました(;´▽`A“
90%の完成って感じだけど・・・まぁ後は個人的に残したい物だけだからいいや。
ちなみに東海道の日記のほうはブログではないですのでアシカラズ。
保存庫からどうぞ。

そんでもって、今日は大失敗しました(;´▽`A“
いつも通り?洗濯したんだけど、ティッシュが入っていたのか服にベチャベチャついてしまった。
これぐらいなら、たまーにたまーにあるんだけど、その量がハンパなかった。
よくみると、トイレットペーパーの芯みたいな残骸が・・・
ハッ!トイレットペーパーまるまる1個いれた可能性大( ̄◇ ̄;)
いやー昨日、この家に引っ越してから2匹目のゴキブリ発見してしまって、
退治したあとトイレットペーパーもちだして処理して・・・
その後、洗濯物の所にトイレットペーパーは置いた記憶が・・・
めちゃくちゃ損じゃないですか!
しかも、服についちゃってとれないし!
2回洗濯機まわして、2回とも洗濯機の中のゴミとるところが満杯になったぐらいの量。
乾かしてからちゃんと全部とれるかなぁ?( ´△`)アァ-

あとはまぁバイト探ししていたんだけど、自分に自身無いってやだね。
これもできそうもない・・・これもできない・・・で、結局何もできない。
やりはじめちゃえば何ともないことが多いんだが、やりはじめっていっつも苦労する( ´△`)
個人的に気楽にできそうなのが、近所でのバイト。
なんか近いと安心できるんですよ。
でも短期で都合いいのなんてないしね・・・長期も視野にいれるか悩んでます。

3 COMMENTS

よう。

読んだよ!ちょっと登場してた!
東海道を端から端まで歩いたことある人なんてそうそういないんだから
自信持っていいんじゃないのー?
もつ!!GJ!!

返信する
kazgb

一人目誰だろ・・・
漢字間違ってますね(;´▽`A“
ガディで間違って変換してからそのまま残っちゃったみたいだ。
自信。自信。
ネタがほしかったから登場させちゃいました。
歩きかどうかは置いといて、旅してる人が意外に多い気がしたので、
あまり凄い事でもない気がしてきたのです。はい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。