お帰り。ただいま。

昨日の朝帰ってまいりました。
そんでもって、20時ぐらいには寝ちゃってました(;´▽`A“
久々にパソコンつけっぱ&電気もつけっぱで寝ましたよ・・・・
夜行バスであまり寝れなかったから相当疲れていたようです。

今日は旅日記を書いていこうと思っていたんだけど、
池袋行ったり、
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」が気になって見てみたり、
その所為で、「ファイナルファンタジーVII」がやりたくなったのでやってみたりとしておりました。
旅日記7日分ぐらいしか紙のほうにも書いてないので、早くしないと記憶がなくなっていくのに、
やりたいことがイッパイで手がまわりません(;´▽`A“
夜になるとボーっとしてきて何もする気おきなくなるし・・・

とりあえず、やる事・・・というか、やりたい事でイッパイイッパイな状態ですヽ( ´ー`)ノ

2 COMMENTS

kazgb

日記あまりはかどってません(;´▽`A“
早く書かないとウチの記憶も薄れていくのに><。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。