明日、出発します。

明日から東海道五十三次の旅へ行ってまいります。
な~の~で、しばらく日記も止まりますよろしく。
もしかしたら、旅途中でネカフェ寄って書き込みするかも~

しっかし、なんか最近コメントスパム?がヤヴァイ・・・
定期的にヤヴァイ時があるんだが、今がまさにそれ・・・
ああ~しばらく管理できない間に大量にコメント付きそう(;´▽`A“
さっさと対策しとけばよかった。。。
まぁいいや、帰ったら一気にしましょう。

と言うことで、明日は6時ぐらい起きの7時出発。
12時には前回挫折した静岡の駅について歩き出してる予定。
今回は、お供にゴーヤーマン!を連れて行くので、
ゴーヤーマン持ってダラダラと荷物引きずって歩いてるヤツいたら僕ですので、声かけてください(ぇ
それではなるべく生還するようにガンバリます。ε=ε=ε=ヽ( ´д`)ノ

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。